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![スーパーガンダム](https://bo2.ggame.jp/jp/images/ms_stage/ms/detail/img_w5f3ge2h.png)
Name | スーパーガンダム |
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Type |
![]() |
Cost(Lv.1) | 550 |
From | ![]() |
Tips
About
ガンダムMk-Ⅱと、Gディフェンサーからコクピットを除いたアーマメントユニットをドッキングさせた状態。
ガンダムMk-Ⅱは第2世代機への過渡期に位置するMSとしてムーバブル・フレームなどにより高い運動性を備えていたが、グリプス戦役中期以降、ティターンズの変形MSの台頭によって戦術的に効果的な兵装や性能の底上げを行うべく、支援ユニットであるGディフェンサーの開発が行われることとなった。
Gディフェンサーとドッキングしたスーパーガンダムは、Zガンダムのビーム・ライフル以上の射程と威力を備えるロング・ライフルと多連装のミサイル・ポッドによって総合火力の向上に成功した。
また、変形MSに追従可能な航続距離を得ると同時に、ドッキング後の肩部に位置するベクタースラストによって、宇宙空間における機動性能も向上し、エゥーゴの主力としてグリプス戦役を戦い抜いた。
機体性能
地上: A
宇宙: B
Cost | 550 |
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HP |
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耐実弾 |
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耐ビーム |
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耐格闘 |
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射撃 |
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格闘 |
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スピード |
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高速移動 |
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スラスター |
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地上旋回 |
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宇宙旋回 |
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格闘判定 | 弱 |
地上: B
宇宙: B
Cost | 600 |
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HP |
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耐実弾 |
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耐ビーム |
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耐格闘 |
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射撃 |
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格闘 |
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スピード |
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高速移動 |
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スラスター |
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地上旋回 |
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宇宙旋回 |
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格闘判定 | 弱 |
地上: B
宇宙: C
Cost | 650 |
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HP |
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耐実弾 |
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耐ビーム |
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耐格闘 |
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射撃 |
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格闘 |
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スピード |
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高速移動 |
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スラスター |
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地上旋回 |
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宇宙旋回 |
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格闘判定 | 弱 |
地上: B
宇宙: C
Cost | 700 |
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HP |
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耐実弾 |
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耐ビーム |
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耐格闘 |
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射撃 |
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格闘 |
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スピード |
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高速移動 |
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スラスター |
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地上旋回 |
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宇宙旋回 |
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格闘判定 | 弱 |